釣れる魚~防波堤~カマス~

湘南ママ友防波堤釣り

 防波堤釣り!

湘南の海へGO~6月9日
ママチャリに乗って江ノ島へ防波堤釣りに行きました❣

ママ友3人で子供たちが帰って来るまで釣りですw
釣れる釣れないはさておき、お金もほぼかからないw

今回の場所は境川河口の弁天橋の下です。
何故なら良い場所は先客がいて入れないからです。

あとこの日は日差しが強くて暑いし日に焼けちゃうわw
橋の下はなんと快適か!風が心地よく吹いて天然クーラーです。

午前10時から12時までの防波堤釣りスタート❣
ママさん達は忙しいので2時間くらいしかできないけど頑張りますw

サビキ釣りは道具が多いのでちょい投げでねらいます。
あおいそめは気持ち悪いので人口のいそめでやってみました!

パワーイソメという本当に本物そっくりな疑似餌です。
匂いもブルーベリーの香りw

何度か根がかりで仕掛けを取られながら・・・
全く釣れないw

そろそろ終了時間が・・・
その時です!魚の群れが近づいてきてビビッてきました!

なんと鯖の小さなやつが釣れました!
小さすぎてリリースしましたが坊主はまぬがれましたw

やっぱり釣れるのは嬉しいですね。
また、リベンジします。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

弁天橋下


小鯖w



コメント